

あつい!!!

毎日のウォーキングも汗だくだくでやってる今日この頃

夏ですね

暑いですね

私暑さは得意としないので若干バテてます
扇風機の風も生ぬるくて、もう不快感MAX

なんか面白い記事かけそうにないんで、ここら辺でww


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

あつい

今日も暑いですね

今日はコインランドリー行ってきてシーツ洗ってきた!
そんで、猫の部屋にあった毛布を刻んで刻んで小さくしてゴミに捨てました。

しっかし暑いですね

こんな日はクーラー効いた部屋にいたい

しかし私の部屋は猫の毛だらけのお部屋にせんぷーきなんですけどね!
あとすいか食いすぎた

8.5キロのスイカはでかいっす
マジパネエ

バルス!!!(`・ω・´)

ラピュタみましたか?
一緒にバルス言いましたか?

ジブリの作品を見ていると
食べ物がおいしそうにみえる不思議

クロヒョウもジョウちゃんがいい感じに落とせてますね

この調子でキャバ頑張りたいです


あと本編の方も

ダイエッターりぃ

どうもこんにちは私です。

ちょっと最近食べ物が美味しくて困りますね。
ほんと、まじで炭水化物うめー

というわけで、体重がそろそろ・・・いやすでにヤバイ状況なのでダイエットしたいと思います
ご褒美付きなのでがぜんやる気アップですよ。
頑張って痩せて少しでも見苦しくない形になろうかと思います。
がんばるぞー

そういえば昨日のPSP配信、うまくいって良かったです。
クロヒョウやってたんですけど、うまいこと言えなくてちょっとショック
もう少し面白いこといえるようになりたいです

というか私の放送はリスナーさんあっての放送なので、
私は面白くないけど、リスナーさんがいればそこそこおもしろさアップなのです。

というかうちのリスナーさんは面白い人が多いので、私が笑わせられてます。


でも放送が成り立ってるからいーよね!!!



そしてちょこっとパズドラの話をするならば。

ボウフラ・・・?
ボウ・・・・・・・・・


ボウモア!!!!

あいつ落なくてちょっと悔しいです。
超級回すにしても、天ルシフレンドいないのでまわせないいいい


なんとしてでもぼうh・・・ボウモアゲッチュしたいとおもいます。


ボウフラは海の中の微生物らしいよ!
聞いた話

(´∀`*)ウフフ

毎日書くとか言っておきながらの一日サボりなう
これじゃあお先が見えてるなう

というわけでこんにちは

昨日は悩ましいくらいの頭痛にあいまして早々に寝ました
すいません

今日はPSP配信をやってみようかと思うのですが、うまくいくのかしら
それに画質が悪いのでちょっとコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!ですが、まぁ配信なんだからそんなもんだと思っていただくしかないでございますです

画質よくなるためには金をかけんとならぬのだがいかんせん金がない
金がなけりゃあ画質は良くならない

結局金なんですね!

貧乏人には低画質がお似合いなんですね!


とかいじけてる場合じゃないんですけど、まぁいいか

今日も元気に猫に邪魔されながら配信したいと思います!

ほいでは


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
プロフィール

りぃ

Author:りぃ
やったるでー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
